ジョブカン
給与計算システムとは

ジョブカン給与計算システム

ジョブカン給与計算は、給与計算担当者の負担を減らすための豊富な機能を持ったクラウド給与計算システムです。給与計算をできる限り自動化し、給与明細や源泉徴収票などの必要な帳票もWeb上で各自が確認することができるので、印刷や配布などの手間やコストの掛かる作業からも解放されます。
また、ジョブカン勤怠管理システムなどといった他ジョブカンシリーズと連携することによって、勤怠情報・従業員情報・事業所情報・組織情報・経費精算情報など給与計算に必要な情報を簡単に取り込むことも可能です。
弊社では、お客様の環境に応じたジョブカン給与計算システムの提案から導入、運用サポートまで一貫して支援させて頂いております。

こんなお悩み解決できます

税率・保険料率の改定があった場合は毎回手動で設定変更している

税率や保険料率は常にアップデートされるので、煩わしい設定の変更は必要ありません。

勤怠管理から勤怠情報を抜き出して取り込む作業が面倒で時間が掛かる

他ジョブカンシリーズを合わせて使用することで、毎月の勤怠情報などの取得から従業員情報の更新まで簡単操作で実現できます。

給与明細や源泉徴収票の配布作業に手間とコストが掛かってしまう

クラウドシステムなのでWeb上で配布できるため、従業員はいつでもどこでもスマホからだって自分の明細や源泉徴収票を確認することができます。

途中入社や退職者のイレギュラー対応が大変

ToDoリストでタスクと期限を一目で把握でき、タスク忘れ防止に従業員ごとに自由にメモを貼り付けることも可能。指定した時間にリマインド設定をすることもできます。

導入事例

ただいま公開準備中です

準備が整い次第公開しますので、もうしばらくお待ちください。

インフォコネクトに
相談してみませんか?

経営コンサルティングやITサービス活用支援、ホームページ制作などに関するご依頼や、ご質問・ご相談など、なんでもお気軽にお問い合わせください。