Topics インフォコネクト最新情報

サイクルハウスミヤタ松阪大黒田本店にてBRIDGESTONEの通学自転車カジュナを購入!

サイクルハウスミヤタ松阪大黒田本店にてBRIDGESTONEの通学自転車カジュナを購入!

インフォコネクト・スタッフブログ

この記事は公開から1年以上経過しています。

こんにちは、クリエイターのSHOJIです。
先日、この春から中学に進学する娘のために、サイクルハウスミヤタさんにて通学自転車を購入しました。
 

サイクルハウスミヤタ大黒田店
サイクルハウスミヤタ大黒田店

 

購入したのは、BRIDGESTONEの女の子向け通学自転車カジュナ2019モデルです。

2年前にも長女の進学にあわせて同じ通学自転車のカジュナを購入していたので、今回も迷うことなくサイクルハウスミヤタさんにてお世話になりました。

女の子ウケする可愛らしいデザインが目を引くカジュナですが、毎日の通学から休日のお出かけでもフルに活躍してくれる実用的な通学自転車となっています。
 

サイクルハウスミヤタ大黒田店
サイクルハウスミヤタ大黒田店

 

実用的で安心・安全な通学自転車の購入・・・。
決して安価ではない通学自転車ですが、サイクルハウスミヤタさんなら、購入時に適切なアドバイスをいただけたり、サポートパックによる購入後のアフターケアなどもしっかりしているので保護者としても安心しておまかせできます

中学進学で通学自転車購入をご検討されている方は、三重県松阪市大黒田町にあるサイクルハウスミヤタさんに是非ご相談してみてください!きっと末永いお付き合いが自転車を通じて始まることと思います。

 

サイクルハウスミヤタ

所在地 : 三重県松阪市大黒田町1818-4
営業時間: 10:00 ~ 19:00
定休日 : 毎週水曜日
URL : https://chmiyata.jp/okuroda/

 

スタッフブログ]関連記事

Service

Contact

インフォコネクトに相談してみませんか?

経営コンサルティングからITサービス活用支援、ホームページ制作などに関するご依頼や、ご質問・ご相談など、なんでもお気軽にお問い合わせください