第3回松阪まちなかバル参戦!1件目から飛ばしすぎるの巻

インフォコネクト・スタッフブログ

こんにちは、松バル前日に誕生日を迎えた業務ハッカーERIです。
今回も松阪まちなかバル(略して松バル)2日目にインフォコネクトスタッフも参戦しました!

雨になることなく迎えられた第3回松バルは、前回より5店舗増え21店舗になりましたので、初参加されたお店をお目当てにハシゴ酒してきました(^^)/♪

今回は4店舗ハシゴしまして、その中でも印象的でした2店舗をご紹介したいと思いますm(_ _)m

まずは、1件目に伺った「前略おふくろ様」。名前が既に印象的なこちらのお店は今回初参加されたお店です。500円、1000円メニューをそれぞれ注文しまして、ハシゴ酒スタートしました。

すると、料理が届いてびっくり仰天!濃厚かつ、からしマヨネーズがほんのり効いているトントン玉子焼きと、鉄板いっぱいとろろがかかっているトーフステーキが登場しました!女将さんの気持ちがたくさん詰まって溢れていました(笑)

あまりの驚き様で、ちゃっかりCHIKAさんに写真を撮られていました(^^)v
カラオケも設置されており、指定の点数が出ると良いことがあるそうです♪

第3回松阪まちなかバル参戦!
第3回松阪まちなかバル参戦!

そして、3件目に伺った「Utsukushiya」。こちらも、今回初参加されたお店です。

「うつくしや東村呉服店」の中にあるカフェで、普段ナイトカフェは月1回ほどだそうです。
通常カフェも営業されていますが、決められた曜日があるそうですので、今回は貴重な時間を過ごせたような気がします(*´Д`)

500円メニューはスイーツ、1000円メニューはオードブルでどちらもおいしかったです!!!
アルコールメニューに島根県出雲産の日本酒がありまして、飲むべきという神様のお告げが聞こえてきましたので ←え? 美味しくいただきました(b*'Д')b

カフェ以外に呉服店はもちろん、体験や宿まであり1日中過ごせそうな場所でした!

第3回松阪まちなかバル参戦!
第3回松阪まちなかバル参戦!

前半を少し飛ばし過ぎたせいか、後半はほぼ皆さん満たされた状態(笑)
500円は前菜系、1000円は主菜系で数種類の中からチョイスできたりするとかだといいなーと思いつつ、とは言え全部おいしかったですしお店も増えて来たので楽しく過ごせた松バルでした!

ここまで3ヵ月毎のペースで来てますんで次回は12月??って思ってましたが、次回は少し間が空いて来年2月ごろの開催予定だそうです。。。それでも楽しみですね(∩´∀`)∩

第3回松阪まちなかバル参戦!

スタッフブログ」の関連記事

インフォコネクトに
相談してみませんか?

経営コンサルティングやITサービス活用支援、ホームページ制作などに関するご依頼や、ご質問・ご相談など、なんでもお気軽にお問い合わせください。