ブログ担当者必見!インフォコネクトでは企業ブログでお困りの方々をサポートしています

インフォコネクト・スタッフブログ

こんにちは、クリエイターのSHOJIです。

法人や個人、企業や店舗などでブログを運営されているところが多くなってきました。
そんな中、「ブログで何を書いていいのか分からない」「ブログの更新方法を忘れてしまった」「ブログを書きたいけど時間がない」など、弊社のお客様でもよくお聞きします。

ここでみなさんに共通しているのは「ブログを書きたい」「ブログで発信したい」という気持ちはあるということです。そもそも「ブログなんて書いても意味がないからやらない」と考えている方であれば、上記の思いは持たれません。つまり、やりたい気持ちはあるけれど何らかの要因があってやれない方が多いということです。

そこで私たちインフォコネクトでは、企業ブログを「やりたいのにやれない」みなさん向けに様々なアドバイスをさせていただいています。

弊社でホームページを制作していただいたお客様に限らず、他社で制作されたお客様やアメブロなどのサービスを利用されて企業ブログを運営されている方などでも大丈夫です。
もちろん無料でアドバイスさせていただいていますので、遠慮なくお問い合わせください。

ただし、いくつかのお願い事・お約束事があります。
①企業ブログを書く気持ちのある方に限ります。
②企業ブログを続ける気持ちのある方に限ります。
③弊社オフィスまでお越しいただける方に限ります。
 ※駐車場はございませんので近隣の駐車場をご案内いたします
上記の3点を確認していただき、ご理解いただいた上でご連絡いただきますようお願いします。

お電話やメールでのみのアドバイスは行っていません。実際にお会いしてどんなお悩みがあるのかお聞きし、そのお悩みに対する解決策を提案させていただき、可能であればその場ですぐ実践していただくといったスタイルに強い自信とこだわりを持ってサポートさせていただいています。

さらに、ご希望がある方や「今よりもステップアップした企業ブログを運営したい方」であれば、企業ブログに関する重要なポイントや実践テクニックなどのレクチャーもさせていただきます。

初回については来社していただきますが、次回以降については状況に応じてお伺いさせていただくことも可能です。また、お約束なしで来社しますされますと担当者不在の場合ご迷惑をお掛けする可能性もございますので、必ず事前にお問い合わせいただくようお願いします。

パソコンが苦手でどうしていいのか分からない方や、無理やりブログ担当を命じられてお困りの方など、 悩むばかりでなくまずは弊社までご相談ください。お問い合わせご相談は弊社HP内お問い合わせフォームより受け付けていますので、遠慮なくお問い合わせくださいお待ちしています。
https://info-con.co.jp/contact/

ブログ担当者必見!インフォコネクトでは企業ブログでお困りの方々をサポートしています

 

スタッフブログ」の関連記事

インフォコネクトに
相談してみませんか?

経営コンサルティングやITサービス活用支援、ホームページ制作などに関するご依頼や、ご質問・ご相談など、なんでもお気軽にお問い合わせください。