Topics インフォコネクト最新情報

Webデザイナー・フロントエンジニア募集のお知らせ【求人情報:三重県松阪市】

Webデザイナー・フロントエンジニア募集のお知らせ【求人情報:三重県松阪市】

インフォコネクト採用情報

この記事は公開から1年以上経過しています。

インフォコネクトでは三重県松阪市の企業様を中心に、数多くのホームページを制作していますが、さらに多くのお客様に喜んでいただける会社になるよう成長し続けています。

常に最新の情報を取り入れ、挑戦する気持ちを忘れず、新しい知識を積極的に学び、お客様のために全力で取り組むことで一人一人が輝き成長し続ける…そんな未来に向かって共に働く仲間を募集しています。

主にWebサイトの制作に携わっていただけるスタッフの方を募集したいと考えていますが、Webデザイナー志望の方であれば特にコーディングスキルを必須としていませんし、フロントエンジニア志望の方であればデザイン能力については特に問いません。

まずは私たち自身が楽しみを感じて働き、そしてお客様にもその楽しさや成果をお伝えできるよう、日々活動していますので、「松阪を拠点にWebの世界で働いてみたい」という方がお見えでしたら是非お気軽にお問い合わせください!

特に最初は自分に合うかどうか気になると思いますので、インターンシップとして私たちとしばらく一緒に働いてから検討していただいても大丈夫です。みんなで楽しく前向きにお仕事しましょう!

 

今回募集中のスキル
・Webデザイナー:Photoshop、Illustratorでのデザイン制作
・フロントエンジニア:サイト全体の設計、JS / CSS3等によるプログラミング実装、アニメーション実装

プラスαあれば、さらに嬉しいスキル
・CMS(WordPress)を用いたサイト制作
・PHPでの開発・Javascript、JQueryを使用した開発
・WEBサイト制作のディレクター経験

こんな方には向いているかも
・自分が制作した成果物でお客様のビジネスが変わっていくことを体験したい方
・Uターン・Iターン大歓迎!松阪で働きたい方
・クリエイティブが好きな方、新しいことに取り組むことが好きな方
・働ける時間帯に制約があるが、クリエイティブに携わりたい方

勤務地
 三重県松阪市湊町190-1

営業時間
 9:00~18:00
 ※勤務条件は各自の都合を考慮して調整させていただきます。
 ※曜日指定、時間帯指定、短時間勤務、副業等、希望のある方はご相談ください。

休日・休暇
 週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇

給与
 時給:1,000円~(未経験者の場合は900円~)
 月給:200,000円~
 ※ご希望をお伺いしますので、面談時にお聞かせください。

応募方法
 お問い合わせフォームより「求人募集」の旨を記載し、ご応募をお願いします。
 確認後、弊社よりご連絡させていただきます。

奮ってご応募ください、お待ちしています!

 

インフォコネクト求人情報

 

採用情報]関連記事

Service

Contact

インフォコネクトに相談してみませんか?

経営コンサルティングからITサービス活用支援、ホームページ制作などに関するご依頼や、ご質問・ご相談など、なんでもお気軽にお問い合わせください