ホームページ制作用写真の撮影

先日、制作をご依頼いただいているホームページ用の写真撮影を三重県松阪市内で行ってきました。

朝から快晴で暖かく撮影日和となった午前は、飲食店様での撮影からスタートです。
次から次へと運ばれるお料理の良い香りが漂う中、「五感をくすぐる撮影」となり、あっという間の2時間となりました。開店前のお忙しい時間をいただきありがとうございました。
こちらのホームページは3月中旬の公開予定となっています。

プロカメラマンによる午前の写真撮影

 

午後からはガラリと変わり、カーコーティング工場の撮影となりました。
コーティングに懸ける想いが人一倍強い社長さんにインタビューさせていただきながら、クルマ好きが集まった「男のロマン」的な雰囲気の中での撮影となりました。
専用ブースに各機材、ケミカル類から撮影車に至るまで、男心をくすぐるのには申し分のない素材ばかりで、予想を超えたすばらしい撮影になったと感じます。

ホームページ制作に限った話ではないですが、やはり写真やイメージは重要で、カメラマン、デザイナーの仕事次第でお客様に与える印象が大きく変わってきます。

プロカメラマンによる午後の写真撮影

 

インフォコネクトでは、お客様の良さを引き出し、より分かりやすくお伝えできるコンテンツ作りを今後も続けて参ります。

「新しくHPを立ち上げたい」「スマホ対応したHPに作り替えたい」など、松阪市や津市、伊勢市など三重県内だけでなく、名古屋・大阪などの地域にも対応しておりますので、ホームページの制作をお考えの方は当社までお気軽にご相談ください。

詳しくはWebサイト制作案内のページをご覧ください。
https://info-con.co.jp/homepage/

スタッフブログ」の関連記事

インフォコネクトに
相談してみませんか?

経営コンサルティングやITサービス活用支援、ホームページ制作などに関するご依頼や、ご質問・ご相談など、なんでもお気軽にお問い合わせください。