Web会議システム導入支援のご案内【Zoom】

インフォコネクト・スタッフブログ

新型コロナウイルス「COVID-19」の影響もあり、企業様、団体様におかれてはテレワークを推進されているかと思います。仮に出社しても企業のお客様との会議においては、Webミーティングのサービスを利用されるなど工夫されているのではないでしょうか。

そんなWebミーティングの中でも、よく利用されているサービスが「Zoom」ですね。
COVID-19の影響がある前の昨年12月の時点では1000万ユーザーだったのが、今年3月には2億人がZoomを利用しているとのこと。 利用場面としては、オンライン授業として20ヶ国の9万校が利用されているそうです。

かく言う弊社ではスタッフの中でも在宅勤務したり事務所で働いたり様々な場所で勤務しているので、毎朝Zoomで1日の共有を行っております。 また、実際に伺うには困難なお客様ともZoomで打ち合わせ等を行っております。

ただ全員が全員、ITクラウドサービスに敏感で「もうすでに取り入れているよ!」という会社はまだまだ少なく、「Webミーティングの導入をしたいけど、どうすればいいの!?」とお困りの方が多いかと思います(;´・ω・)

そこで、インフォコネクトではWebミーティングサービスの導入など、急遽テレワークの準備が必要になった企業様や団体様に向けて、ご支援をさせていただきます。

導入支援サービスのご相談、お問い合わせにつきましては、弊社HPお問い合わせフォームまたは、お電話にてご連絡ください。
https://info-con.co.jp/contact/

関連記事
新型コロナウイルス感染拡大を受け、ニーズの高まるオンライン会議【Zoomのご紹介と簡易手順書公開】

Web会議システム導入支援のご案内【Zoom】

スタッフブログ」の関連記事

インフォコネクトに
相談してみませんか?

経営コンサルティングやITサービス活用支援、ホームページ制作などに関するご依頼や、ご質問・ご相談など、なんでもお気軽にお問い合わせください。