Topics インフォコネクト最新情報

WEB・DTPデザイナー募集

WEB・DTPデザイナー募集

インフォコネクト採用情報

この記事は公開から1年以上経過しています。

大変嬉しいことに、お客様からデザイン制作のご依頼を多々いただくようになって参りました。
そこで、WEB・DTPデザインの制作に携わっていただけるスタッフの方を募集したいと思います。

ホームページ全体のデザインやバナーの制作、カタログやチラシ・フライヤーといったDTPなど、デザイナーとしての業務を主に担当いただきたいと考えております。もちろん、HTMLコーディングやWEBプログラミング等も希望であればお任せできます。ただし、コーディングスキルを必須とはしていませんので、そのあたりは気にしないでください。

弊社では基本的にお客様とは直接取引させていただいており、ご依頼主様と常にコミュニケーションを取りながら、制作を進めていきますので、自分の仕事によって周囲がどのように変化していくかを非常に感じやすい環境になっています。きっとやりがいを持って働いていただけると思います。

まずは私たち自身が楽しみを感じて働き、そしてお客様にもその楽しさや成果をお伝えできるよう、日々活動しておりますので、「松阪を拠点にデザインの世界で働いてみたい」という方がお見えでしたら是非お気軽にお問い合わせください!

 

今回募集中のスキル
・Photoshop、Illustratorでのデザイン制作

プラスαあれば、さらに嬉しいスキル
・CMS(WordPress)を用いたサイト制作
・PHPでの開発・Javascript、JQueryを使用した開発
・WEBサイト制作のディレクター経験

こんな方には向いているかも
・自分が制作した成果物でお客様のビジネスが変わっていくことを体験したい方
・Uターン・Iターン大歓迎!松阪で働きたい方
・クリエイティブが好きな方、新しいことに取り組むことが好きな方
・働ける時間帯に制約があるが、クリエイティブに携わりたい方

勤務地
 三重県松阪市湊町190-1

営業時間
 9:00~18:00
 ※勤務条件は各自の都合を考慮して調整させていただきます。
  曜日指定、時間帯指定、短時間勤務、副業等、希望のある方はご相談ください。

休日・休暇
 週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇

給与
 時給:1,000円~(未経験者の場合は900円~)
 月給:200,000円~
 ※ご希望をお伺いしますので、面談時にお聞かせください。

応募方法
 お問い合わせフォームより「デザイナー応募」の旨を記載し、ご応募をお願いします。
 確認後、弊社よりご連絡させていただきます。

ご応募お待ちしております!

WEB・DTPデザイナー募集

 

採用情報]関連記事

Service

Contact

インフォコネクトに相談してみませんか?

経営コンサルティングからITサービス活用支援、ホームページ制作などに関するご依頼や、ご質問・ご相談など、なんでもお気軽にお問い合わせください