- 【お客様の声】庄司保険事務所様ホームページリニューアル、LINE公式アカウント開設後インタビュー
【お客様の声】月2回のブログ更新代行で毎月の仕事受注へ!
【お客様の声】月2回のブログ更新代行で毎月の仕事受注へ!
こんにちは!WebライターのCHIKAKOです。
今日は、昨年末に弊社のお客様から頂いたメッセージがとても嬉しかったので、こちらでもご紹介させていただきたいと思います。
それがこちらです
こちらのお客様は、弊社で作成したホームページ上で、月2回のブログ更新代行をさせて頂いております。
インフォコネクトのブログ更新代行は、お客様からお写真とそれについて簡単なコメントを頂き、それを分かりやすく、魅力的に感じる文章に整え、必要であれば写真の加工や挿絵の作成をしてからブログとして公開するまでを代行しております。
せっかく作ったホームページを更新しなければ、お客様にとっては「本当にこの会社、きちんと対応してくれるのかな」といった不安要因になりかねません。
しかし、ブログ更新はかなり手間のかかる作業ですので、自社の業務を行う傍らでブログ更新までやるのは大変です。たまたま時間ができたときに更新するのでは意味がなく、継続することに意味があります。
実際、弊社でホームページ制作後にきちんとブログ更新をされているお客様は、ブログやSNS更新のための人材を1人雇っているほどです。ですが、きちんと更新されていることで、ホームページからのお問い合わせもコンスタントにいただけることが多いです。
そしてブログを書き続けることで、ホームページ上のコンテンツが増えます。そしてそれらは財産となって、より信頼される価値の高いホームページへと進化していきます。
せっかく作ったホームページをそのままにしているのであれば、求人や仕事受注の機会損失になっているかもしれません。
貴社のホームページを最大限に活かすためにも、ぜひ定期的にブログ更新を行ってください。
そして、自社で継続できないと判断された場合には、お気軽にインフォコネクトへお問い合わせ下さい。ご相談も承ります。
ブログ更新代行のお問い合わせはこちらから
https://info-con.co.jp/contact/
[お客様の声]関連記事
Service
Contact
インフォコネクトに相談してみませんか?
経営コンサルティングからITサービス活用支援、ホームページ制作などに関するご依頼や、ご質問・ご相談など、なんでもお気軽にお問い合わせください。